連勝!

昨日4月11日(日曜日)は朝から対外戦でした。今回は9人ぎりぎり、ということでベンチもばたばた。成績記録したり試合写真とったりするなら、せめてもう一人か二人はほしい…とも思いますが、チーム結成当時はその9人すらそろわないことも多々あったので、ビーンズも…まあ一人前のチームになったんだなあとしみじみしたりもします。メンバーも増えたし、助っ人に駆け付けてくれる知り合いの野球人も増えたし!大感謝ですね。


さて試合の方は、エースが失点1に抑え・打線は小刻みに繋いでコツコツ加点する…という理想的な展開で、5対1と完勝!個人としても、決勝打となったタイムリーツーベースも打てて、気持ち良い日曜日となりました!


そういえば、今回のグラウンドを抽選で引き当てたのも僕でした。野球運が向いてきたかな?

次回は17日の対外戦。また人数的に苦しい戦いになりそうだけど、このいい流れをホンモノにするためにもがんばらないと!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。