センバツTV観戦

この土日はちょっと外出できない用事があったので、


自宅で...センバツ高校野球を観戦してました。


 


地元の高校が出てるわけでもなし、特にひいきのチームはなかったんだけど、


やはり観戦するからにはどちらかに肩入れして応援する方が盛り上がります。


今回は、21世紀枠で初出場の川島を応援してみました。


...ウチのヨメさんの旧姓と、同じ名字の外野手がいたからです。


(応援する理由なんてなんでもいいんです!)


残念ながら大垣日大に2対3、接戦の末に敗れてしまいましたが、、、


 


 


テレビで野球を見てると、ついつい


「そこはバントじゃねえだろ!」


とか


「配球単調だよ、もっと考えて!」


とか偉そうなコメントしてしまいます。


"おっさんくさい"とヨメさんには苦い顔をされますが、


仕方ないじゃないかおっさんなんだから。


 


ヨメさんはヨメさんで、


「こっちのピッチャーの方が童顔でかわいい」


とか


「さっきアウトになったコはプレッシャーで泣きそうな顔になってた。かわいい」


とか、そんなことばっかり言ってる。


 


まあ、それぞれの楽しみ方ですね。

sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。