紅白戦

  • Rollei35
    2010年08月16日 12:39 visibility35

たまには試合もいいものだ。
なんと奇跡的にヒットも打てたので上出来ではないだろうか。エンジェルスの試合では、なぜか第一打席は全てヒットだ。2打席以降が全く駄目だが・・・
外野にボールが飛んでこなかったのでぼろが出なくてよかったような残念だったような・・・・

チームでポジションを確定して、対外試合でびしっと勝てたらきっとすごく楽しいに違いない。
チームの人数も増えたから、チンタラやってると試合に出してもらえないかも知れない。安定感を高めなければ。

それにしても草野球はとにかく足を使うのがデフォなのかな。ミスに乗じて走るのは勝負の醍醐味だと思うのだけど、絶対間に合うでしょ、っていう盗塁は個人的には萎えてしまう。助っ人さんが走り回ってるの見ると「なんだろねこれは」とか思っちゃう。自分の勝ちに対する執着が薄すぎるのだろうな。たぶん。相手チームが良い守備とか良いピッチングしてると思わず「ナイス・・・」とか言ってしまう。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。