
☆今、欲しい物(笑)☆
-
-
球蹴り隆広
2013年04月07日 10:37 visibility80
ここ長良川競技場は今日も、盛り上がってますねぇ♪
祭りで手伝いをしているチームメンバーのノリの元へ遊びにいこうと思ってた…。
金曜日の晩に嫁さんが
『今度の日曜日は子供達の競泳の大会だよ』
あっ!忘れてた!(;゜∀゜)
お祭り男になってる場合やなかった…
ってな訳で、早朝8時から長良川競技場に居ます…(;゜∀゜)
でも、子供達の出番は11時位からなので、今も駐車場の車の中でアプリで遊んで時間を潰して潜んでます。
サッカー競技場の方も何かしら盛り上がってきてます☆
昨日の夜、ピロロにネイマール風にカットしてもらったはずなのに、嫁さんは
『長渕にしか見えん(笑)』
そんなイカした[!?]髪型で、駐車場脇にあるトイレに行こうと思い、フラフラ歩き出したら、前からFC岐阜カラーのちびっこ達のチアリーダー軍団が…。
競泳とは全く関係ない球蹴りの格好をしている番長は、選手と間違えられたみたいで…めっちゃガン見されました。
[ちょっと嬉しかった(笑)]
番長の気持ち的には…
祭りにも行きたいし…
サッカーも観たいし…
子供達の応援もしたい…
コピーロボットが2体欲しいと思った日曜日でした…。
夜はフットサルかぁ…
じゃあ、3体欲しいかな(笑)
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件