
☆番長復活☆
-
-
球蹴り隆広
2013年04月14日 23:57 visibility125

↑カンとの1対1の勝負♪
4月2日に病院行って全治3週間と言われた診断結果…。
まだ2週間も経ってないが…
この2週間、今までになく安静にしていた。
遂に封印をブチ破って
番長復活( ☆∀☆)
まだ、多少違和感があり、完全とは言わないが、走る止まる曲がる!問題なし♪
脚を動かさなかった分、上半身の筋トレばかりしてたら、プレスの強さだけは負けなくなったかな(笑)
アシストもして…
得点も決めて…
気持ち良く復活祭を終えれると思った最後の1ゲーム。
メンバーの1人が転がっている!
近寄ってみたら、相当痛がっている。
『アキレス切れた…』
彼女が迎えに来て帰って行った。
豊田の病院で治療をしてもらうらしいんだが、まだ結果の連絡がない。
大丈夫なのかなぁ?
俺の復活祭だったから、みんなテンションも上がってたからなぁ…。
[俺もだけど(笑)]
アキレス腱や靭帯は鍛えようがないで、チームメンバーはもちろん、このブログを見てくださってる皆さんも、運動前の柔軟体操はしっかりやりましょうね☆
写真↓人混みに入ると接触する怖さがあるので、率先してコーナーキックを蹴る番長(笑)

- favorite10 chat6 visibility125
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る