大切時間を、あなたと

  • TZR250R_M
    2015年07月04日 19:20 visibility47

今日は茨城県水戸内原イオンに行ってきました。



ここでの目的はここのコーヒー



倉式珈琲店。

この店コーヒーの淹れ方がサイホンなんです。

サイホン式はこういうチェーン店には珍しい。

何故かって?、サイホンは手間がかかるので、大体の場合、ドリップ式になってしまい
ます。

コーヒー本来の味とコクと香りを楽しむには、やっぱりサイホンが一番適してます。

湯どうしするドリップ式ではコクがいまいちですからね。

飲みやすいのはドリップ式ですが・・・。

サイホンは煮だしなので、しっかり味が出ます。





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。