昨日から今日にかけて。出来事。

  • TZR250R_M
    2015年06月28日 18:55 visibility45

土曜日は仕事で埼玉県狭山市。

午後2時ごろ帰宅。

その足で、埼玉県浦和美園のイオンへ








野球があると中々連れて歩けないので。

フードコートで夕飯。

帰ったのは午後7時過ぎ。

翌日は野球がないのでちょっと遠出。

午前8時出発。

行き先は千葉県木更津。

海ほたるで休憩。








道路はこんな感じ。









午前9時30分到着








三井アウトレットパーク。午前10時開店。

早速。フードコートで30分並びました。フードコートは午前10時30分オープン。

お目当ては








日本橋の有名天丼屋です。本店より値段が高い。

木更津に食べに来るより、本店の方が近いし、安いです。

私の場合ですが・・・。

天丼900円








本店だと江戸前天丼と味噌汁付きで950円でしたが。

ここは江戸前天丼1200円味噌汁150円でした。

隣はなんと仙台利休。牛タンも食べたかったかな。








午後1時ぐらいまで楽しんで、帰りに

千葉ニュータウンのコストコでお買い物。








結構な距離になりました。

疲れがピークなのでこれ以上疲れようがないかな。

でも。腰が重い。炭酸泉に入りたいかも・・・。


















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。