ご無沙汰しております。

  • TZR250R_M
    2015年08月24日 08:38 visibility50

このところ、仕事が忙しくなっております。

その中、昨日は久しぶりの野球でした。

気温もひところの暑さに比べて、かなり涼しかった。

グランドは埼玉県吉川の河川敷。





曇りで時より小雨。

グランドコンディションは内野は硬め、外野は雑草が多めで、しかも硬い

あんまり良いグランドではない・・・・。昔から

このグランドで試合するのは20年ぶりぐらいですね。

結果は最悪のコールド負け、6回11対0でした。

守備機会3回、1エラー

1打数0、ショートゴロ

6回裏に自分のセカンドゴロエラーから7失点

言い訳もできませんね。

まあ

来週もあるんでがんばります。








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。