失点するまでは・・・

クリアミスが相手への絶好のパスとなる場面が多くて、優位に攻めながらも、危うさが目に付く前半。
選手も監督も失点するまでは、良かったって言ってたけど、最初から不都合を修正しきれずにいたため2失点目、3失点目は必然だったかもしれない。

さて、最初の失点はある意味想定内のセットプレーですからね、浮き足立つ事なかったんですが・・・
2失点目が・・・
後半は監督得意の2枚替えでリズムの切り替え・・・
澤に替えてネット?

監督も自分が取った手前
使いたくなるのはわかるけど・・・

まだ無理でしょう。

この試合もネットに集中してボールが供給されるが、なかなかをチャンス作れません。
ネットは、DFに手も足も出ずにボール取られてばかりです。
位置どり、スピード全部NG、
しかも、やっと作れた絶好機も3本以上も外して、ジェフにいた頃の下手くそブラジル人のまんまじゃん。
高い買い物ですね。
今じゃネットが倒れてファールをアピールするたんびに倒れんじゃねぇってブーイングしてます。
怒りが収まりません。(怒)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。