【2014年6月23日】ヨーロッパサッカー 移籍の噂話 1

■レアルとバルサ、リバプールのスアレス獲得競争開始か、移籍金は119億円規模に

レアル・マドリードとバルセロナが、リバプールのFWルイス・スアレスの獲得を目指していることがわかった。

移籍金は7000万ポンド(約119億円)くらいになると言われている。

■ストーク・シティ、リボルノのパウリーニョ獲得か

ストーク・シティが、リボルノのFWパウリーニョの獲得を目指していることがわかった。

移籍金は800万ポンド(約14億円)になると言われている。

■アーセナルがバロテッリの代理人に接触

アーセナルが、ACミランのFWマリオ・バロテッリの代理人と接触したことがわかった。

バロテッリに対しては、ナポリも獲得に興味を示していると言われている。

■レアル、リバプールのスターリングに注目

レアル・マドリードがリバプールのFWラヒーム・スターリングの獲得を検討していることがわかった。

今年の夏ではなく、もう1シーズン様子を見て、成長次第で獲得かどうかを決めるという。

■マンチェスター・ユナイテッド、オランダ代表のデ・ヨング獲得か

マンチェスター・ユナイテッドがオランダ代表MFナイジェル・デ・ヨング獲得を目指していることがわかった。

2014-15シーズンからユナイテッドの指揮を執ることになっているファン・ハール監督が、デ・ヨングの獲得を熱望しているという。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。