【2014年7月16日】ヨーロッパサッカー 移籍の噂話 1

■QPR、オランダ代表MFフェルの獲得に興味

クイーンズ・パーク・レンジャーズが、ノーリッジ・シティ所属のMFレロイ・フェルの獲得に興味を抱いていることがわかった。

フェルは今年ブラジルで開催されたワールドカップに、オランダ代表としてメンバーに入り、チリ戦ではゴールを決めている。

■ストーク、ボージャン獲得に向けてラコルーニャと競合

ストーク・シティが獲得を目指しているという、バルセロナ所属のボージャン・クルキッチに対して、デポルティーボ・ラ・コルーニャも獲得に興味を示していることがわかった。

ボージャンは現在バルサに所属しているものの、ルイス・エンリケの構想からは外れているとみられており、移籍する可能性が高い。

■ナポリ、スウォンジのミチュ獲得に向けて交渉中か

スウォンジ所属のMFミチュの獲得を目指していると言われているナポリが、既に獲得に向けて交渉中であると伝えられた。

ナポリの代表が、ミチュ獲得に向けて順調に交渉を行っていると発言したようだ。

■ユベントスのコンテ監督退団、ポグバとビダルがプレミアへ移籍の可能性も

ユベントスのコンテが突然退団したことにより、同クラブ所属のMFポール・ポグバとMFアルトゥーロ・ビダルがクラブを去る可能性もあることがわかった。

この2選手には、以前からチェルシーとマンチェスター・ユナイテッドが獲得を目指していると言われており、この件で一気に移籍が実現する可能性もありそうだ。

■モナコのFWリヴィエール、ニューキャッスルへの移籍が秒読みか

モナコ所属のFWエマニュエル・リヴィエールが、数日中にもニューキャッスル・ユナイテッドへの移籍が決定する可能性があることがわかった。

リヴィエールにはストーク・シティやウェスト・ブロムウィッチ・アルビオンも獲得に興味をしめしていると伝えられていた。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。