【2014年7月18日】ヨーロッパサッカー 移籍の噂話 1

■ヤンマート、ニューキャッスルへ移籍決定

ニューキャッスル・ユナイテッドが、フェイエノールトからDFダリル・ヤンマートを獲得したことを発表した。

ヤンマートはオランダ代表としてワールドカップブラジル大会に出場し、同国の3位入賞に貢献した。

■ミチュがナポリへ移籍決定

スウォンジ・シティに所属していたMFミチュが、ナポリへ移籍したことがわかった。

ミチュは2013-14シーズン、リーグ戦では17試合の出場にとどまっており、出場機会を求めての移籍となった。

■アーセナル、待望の右サイドバックを獲得

アーセナルが、ニューキャッスル・ユナイテッドから、右サイドバックのマテュー・ドゥビュシーを獲得したことを発表した。

アーセナルは、右サイドバックのレギュラーだったサーニャが退団し、その穴埋めと成り得る選手を探していた。

■ウェスト・ハム、エクアドル代表FW獲得決定

ウェスト・ハム・ユナイテッドが、パチューカからFWエネル・バレンシアを獲得したことを発表した。

バレンシアはエクアドル代表として、ワールドカップブラジル大会に出場し、ゴールもあげていた。

■ファーディナンド、QPRに移籍決定

マンチェスター・ユナイテッドを退団していた、元イングランド代表DFリオ・ファーディナンドがクイーンズ・パーク・レンジャーズへの入団が決定した。

契約満了により退団しているため、移籍金は発生しない。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。