【2014年7月24日】ヨーロッパサッカー 移籍の噂話 1

■スパーズ、スウォンジからフォルムとデイヴィスを獲得

トッテナム・ホットスパーが、スウォンジ・シティからGKシェル・フォルムとDFベン・デイヴィスを獲得したことを発表した。

フォルムはオランダ代表、デイヴィスはウェールズ代表としても活躍している。

■スウォンジ、スパーズからシグルズソンを獲得

スウォンジ・シティは、トッテナム・ホットスパーからMFギルフィ・シグルズソンを獲得したことを発表した。

シグルズソンは、かつてスウォンジにローン移籍で在籍していたことがある。

■フレイザー・キャンベル、クリスタル・パレスに移籍か

カーディフ・シティ所属のFWフレイザー・キャンベルが、クリスタル・パレスに移籍する可能性があることがわかった。

既にメディカルチェックを行ったという情報も出ており、近いうちに移籍が実現するかもしれない。

■スコッコがサンダーランドを退団してアルゼンチンへ

サンダーランドに所属していたFWイグナシオ・スコッコが、アルゼンチンのニューウェルズ・オールドボーイズへ移籍した。

スコッコに対しては、ボカ・ジュニアーズやリバープレートも獲得に興味を示していたと言われている。

■QPR、今度はエトー獲得に興味

マンチェスター・ユナイテッドを退団したDFリオ・ファーディナンドを獲得したクイーンズ・パーク・レンジャーズが、チェルシーを退団したFWサミュエル・エトオの獲得を目指していることがわかった。

エトオは引き続きロンドンのクラブでのプレーを希望していると言われており、QPRならその条件と一致する。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。