【2014年7月25日】ヨーロッパサッカー 移籍の噂話 1

■ランパード、MLSのニューヨーク・シティFC移籍が決定

チェルシーを退団していたMFフランク・ランパードが、MLSのニューヨーク・シティへ移籍したことが発表された。

ニューヨーク・シティFCは、2015年からMLSに参戦することが決定している。

■スウォンジ、エクアドル代表MFモンテーロを獲得

スウォンジ・シティが、CAモナルカス・モレリアからMFジェフェルソン・モンテーロを獲得したことを発表した。

モンテーロはエクアドル代表として、ワールドカップブラジル大会にも出場していた。

■モウリーニョがドログバ獲得熱望

チェルシーのジョゼ・モウリーニョが、コートジボワール代表FWディディエ・ドログバの獲得を希望していることがわかった。

ドログバはかつてチェルシーに在籍しており、2011-12シーズンでは、同クラブのチャンピオンズリーグ優勝に貢献した。

■サウサンプトン、セルティックのファン・ダイク獲得には最低でも17億円は必要

サウサンプトンが獲得を希望していると言われているDFヴィルギル・ファン・ダイクに対して、同選手が所属しているセルティックは、移籍金は少なくとも1000万ポンド(約17億円)を要求していることがわかった。

現在23歳のファン・ダイクは、かつてU-19とU-21のオランダ代表としてもプレーした経験がある。

■アーセナル、レアルGKカシ―ジャスに獲得オファー

アーセナルが、レアル・マドリード所属のGKイケル・カシージャスに獲得オファーを提示したことがわかった。

スペイン代表キャプテンも務めているカシージャスは2013-14シーズン、リーグ戦では控えに甘んじていた。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。