J3順位予想2015その2

4、後書き

やっぱり、チームが増えてよりレベルが上がっていくのは、嬉しいですね。
恐らくダイジェスト番組でしか確認できないと思いますが、注目しているカテゴリー。
個人的には、もっとメディア露出が上がって欲しい。
それでも、J1とJ2とは違った魅力があるので、J3サポの方には、J3を楽しんで欲しい。
まだ2つも上があるという事で、上をチームと共に目指して戦うという楽しみがあります。

Jリーグから世界へ 
To Be Continued 

by杉野雅昭 

まだまだ未熟なので、おかしい点があるかもしれないので、反対意見歓迎ですし、間違いなどありましたらご指摘などのコメント宜しくお願いします。 
良いと思ったら評価して頂けると嬉しいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。