
深いい話
-
-
藤田安澄2009年10月15日 12:35 visibility16
今週火曜日からミズノでレディース&ビギナークリニックがスタートしました。
夏に短期クリニックという形でやった時に来ていただいた方もいらして本当に有難い事です。
クリニック後お客様と話している時に聞いたエピソードなんですけどね…
その方、夏の短期クリニックで初めてフットサルというものに触れたんですって!!
以前は運動習慣がなかったそうです。
こないだのクリニックの最後のゲームの動き見てたら
「この人メッチャうまくなってる〜↑↑↑」って思いました。
私の短期クリニックに参加してもらって、
その後も継続的に行われていたミズノさんのクリニックに参加されていたそうです。
ってことは、あれから3カ月半…
「継続は力なり」ってことですね。
この言葉って誰が言ったんですかね??
本当にすごい言葉です。
例えば、プロの選手だったら環境も整っているし、意識も高く持っているから
継続することは当たり前かもしれませんが、
一般に働いている方が、仕事の傍ら何か新しい事を始め、それを継続的に行う。
それって凄いバイタリティーだと思います。
なんかクリニックやってて良かったな〜〜って思える瞬間の1つでした。
- favorite16 chat2 visibility16
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件