
大御所
-
-
藤田安澄
2009年07月21日 13:04 visibility20

3連休中、こんな方々と食事に行く機会がありました。
そうです、
2007年の日本代表メンバー&コーチのさかえさんに環さん、ちいさんです。
さかえさんがみんなに声掛けてくれて集まることになりました。
凄いメンバー集まりました!!
久しぶりの再会でめっちゃ楽しかった〜〜(*^^)v
先にさかえさんと待ち合わせして軽くお茶しました。
適当に入った店だったんですけど、値段にびっくり!!
紅茶ってこんな高いの??って感じで2人で苦笑い。
それから4人で食事。
女子のフットサルについて熱く語り、日本代表の昔話にはなを咲かせました。
私にとってやっぱり日本代表は特別です。
普段一緒にはプレー出来ない選手、だけどプレーヤーとして信頼している選手と
同じチームでできるのは代表という場しかありません。
だから、今度の代表にも絶対に選ばれたい!!
こんな感じで盛り上がり、そろそろ帰らねば…
って時に定員さんが「抽選やってま〜〜す」と…
「こういうときはアズミでしょ」って
いきなりかなり高いハードルの中でくじ引かされました。
そしたら…
1等賞!!!!
「すご〜〜〜い」って言うさかえさんとちいさんの声の中に
「ハワイ旅行???」と言う環さんの声。
いやいや環さん!!ハワイ旅行はないっす。
そしてあったとしても4人は行けませんよ。
と心の中で突っ込みを入れてました。
結局、1等賞は豚シャブ半額券でした。
また来いって事ですね。
なのでまたみんなで行けたらいいですね〜〜〜!!
- favorite18 visibility20
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る