ダーツ

スポーツBarのAventoranにはダーツがおいてあります。


今までは気が向いたら、ちょっと投げてみる程度でした。


先日、Aventoranにてダーツチームの方と遭遇。


投げ方など色々な事を教えてもらいました。


今までは、的までとどかせるのに結構力がいるな~って思っていたし


ちっとも思い通りの所へ投げられないと感じてました。


 


投げ方教えてもらったら、その場でラク~に的まで届きました。


やっぱり上手い人に教えてもらうに限ります!!


 


最近はAventoranに行けば、必ず投げるようにしてます。


3本中1本はブルに的中。


って程まではいってませんが、それでもそこそこブルに入るようになってきました。


 


そして、嬉しいことにダーツチームの方からダーツの矢を頂きました。



Aventoranに置いてあるダーツとは投げやすさが全然違います。


本当にありがとうございます!


大切に使わせて頂きます!!


で、コソ練してもっと上手になったらダーツチームに勝負を挑みたいと思います。


 


まずは、Myダーツを持っている#14ちゃんと勝負して腕を磨きます。


 























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。