日曜日

チームメイトと一緒に過ごす時間が長いとブログの内容も被る!!


 


というわけで、


昨日は午後からミズノフットサルプラザ千住でビギナークリニック


夜からU-15の埼玉県選抜の練習でした。


 


そして、ずっと#12さかえさんと#2さくと一緒でした。


さかえさんは毎日8時ジャストにブログを更新しますから、必ず私が後追いになります。


負けた~~~!!


って思いますが、「切り口違うから良いでしょ!!」って言われました[d234]


 


ビギナークリニックには今回もたくさんの方に集まっていただきました。


本当にありがとうございます。


私達はまだまだ教える立場として未熟ではありますが、


それでも一生懸命フットサルの普及のことを考えております。


その中で、フットサルの魅力、楽しさを伝えられたらと思っていますので、


今後とも温かく見守っていただきと思っています。


そして、回数を重ねる度により楽しく、より興味深いものにしようと思っています!!


次回は、11月3日です。ミズノフットサルプラザ所沢で[d230]


 


そしてその足でU-15の練習へ。


試合前ということで、ゲーム中心に色々な事を最終確認。


若くて、ポテンシャルのある子供たちですから色々教えてあげたいし、


経験してきた事を伝えてあげたい。


でも、なかなか時間がありません。


 


今週末に関東大会です。


正直、他の県がどのような状況でどれくらい強いか私はまったくわかりません。


彼女たちにもっと関わるためには


試合に勝ってほしいし、何があっても勝たせてあげたいと思いました!!


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。