
第19節 試合結果
-
-
藤田安澄2009年02月24日 19:42 visibility9
週末モストレスとの試合でした。
後半戦がスタートして4連敗。
こんなに連続して負けを味わったことってフットサルをやっていて初めてです。
ブラジル人は結局ブラジルから移籍の書類が届かず、出場できず。
テコンドーと2足のわらじの選手はテコンドーの大会と重なり出場できず。
仲の良いMoreは怪我で出場できず。
何だかんだ結局7人で戦いました。
この状況では、勝つのが難しいのも当然です。
それでも、ここ3試合で2得点しかできなかった攻撃で
首位を走っているモストレス相手に3得点出来ているのは明るい材料です。
3得点中2得点に絡んでいたし…
個人的にはモストレスの40分間フルの前プレにも動じることなく
フィクソとしての仕事は出来ていたと思ってます。
凡ミスもほとんどしなかったし、トップのレベルでも通用するすることを再確認できただけでも
良かった気がします。
35分以上ピッチに立っていたので、さすがにヘロヘロになりました。
序盤戦は上位との試合が続きましたが、これからは下位との試合です。
絶対に負けは許されません!!
相手:Mostoles
結果:3−7
- favorite24 chat1 visibility9
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件