Aventuraの愉快な仲間達④

新年度がスタートし、昨日チームで顔合わせ&ミーティングを兼ねた集会をしました。


4月からの合流組2人を加え、やっとメンバーが揃いました!


本当に春が待ち遠しかった!!


 


さてさて、残りのメンバーを紹介します。


カナ


ベトナムで日本代表として一緒に戦ったメンバーでもあり、


東京都選抜として選抜大会で全国優勝しているメンバーでもあります。


本当に勢いのあるいい選手です。


私は個人的に今一番日本で勢いのある選手だと思ってます。


新チームを立ち上げると決めた時から、


小野ちゃんとずっと「カナは絶対欲しいね~」って相談してた選手です。


年末、正式に話をして一緒にやってくれるって聞いた時は本当に嬉しかったです。


しかも、「本人から日本一目指しましょう」って言ってくれましたから力強い!!


これで、さかえさんも一安心。


 


鹿毛ちゃん


かなと一緒で、東京都選抜として全国優勝しているメンバーです。


実際、鹿毛ちゃんがどんなキャラかあんまり知らないのですが


お父さんって感じです。


プレーはよく対戦相手として戦っていましたし、選抜でも一緒にやってましたから


お父さんって感じです。


常にどっしり構えているというか…


鹿毛ちゃんにも年末くらいに話をしました。


 


2人とも凄く悩んで最終的に移籍を決断してくれました!!


新チームを立ち上げ、これだけのメンバーが集まってくれたわけですから、


しっかりいいチームをみんなで作り上げていかなくてはいけません!


 


そして、練習生から


真央


4月から高校生になる選手です。


若いです。


しかも教え子です!


出会いは小学校6年生でしたから、あれから随分経ちました。


本当にいい素質を持っている選手です。


チームみんなでもっといい選手に育てていきたいな~って思ってます。


真央は多分これからも私の事を「藤田コーチ」と呼び続けるのでしょう!


咄嗟に反応できません。


いつもニコニコして可愛いですから応援してください。


 


同じく練習生から


さく


去年まではうっし~と同じチームでプレーしてました。


で、今年も同じチームでプレーすることになりました。


ガンバリ屋さんです。


どんな状況でも一生懸命頑張るということで入団することになりました。


ベンチにいても大きい声を出して、指示出来る所はみんなの見習うべきところです。


 


この12名のメンバーで来週10日に開幕する埼玉県女子フットサルリーグに出場します。


 


皆さま、応援よろしくお願いいたします!!


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。