マッスルリベンジャー(個サル6)

※日記の内容とはまるで関係ありませんが、等々力で見つけたので撮影しました


昨晩行ったばかりにもかかわらず、今日も個サルに行ってしまいました。
ウェアは沢山ありますがシューズの替えがありません。
自然乾燥では間に合わず非常に気持ち悪いです😞

さて経験者だらけの昨晩と違い、本日はビギナーの方が沢山いました。

本日のテーマは1つ。
「ドリブルで切り込みラストパス」

しかし。
ゴール前に味方がいませんw
追い越してくれると簡単に崩せるんですが😅
目の前にいる味方に無理矢理ラストパスしたり珍プレーまで披露してしまいました。
味方の足がビッタリ止まっていて全員にマークが張り付いているともうシュートしかないですよね💦
本来俺は打ちたがり屋なんですが今日のテーマがまるでマッチせず困ってしまいました。
(ちなみにtetsuさんが何回もシュート打たないでいたら舌打ちされたのを思い出しましたw)

1時間経過した辺りから味方の足がさらに止まり、もはやパスを繋ぐのは不可能に。
「前線に1人残った味方へひたすらロングボール」のスタートです。

じつに大味w
俺も昨晩の疲労が抜けておらず同じく大味💀
ネドベドみたいな鉄人になりたいです。

個サルを楽しむコツはその日のメンツによってスタイルを柔軟に変え、多くを望まない事なのかもしれません。
次は一巡してからテーマを決めます😄

今日も疲れました。
カロリーはかなり消費出来たと思います。
しかし捻挫している足親指にまたボールを当ててしまいました😭
完治はまだ先みたいです。
































sell個サル

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。