
病院へ・・・
-
-
☆7Get's☆
2012年08月22日 20:09 visibility278

☆治療注意写真が撮れなかったので、この画像はサンプルです‼☆
盆前から右膝には違和感がありました、自分ど触って多少右膝に水が溜まった感触が・・・
薬で痛みが治まる状態で、いつもの様にあまり気にしなかったのですが‼
盆休み中は、子供を抱いて歩いたり、酔って暴れてみたり(苦笑)結構無理をしまして・・・(苦笑)
日曜日の夜にはピークに達し、膝をまげても曲がりきらない状態で・・・、正座は全く駄目‼
アグラも右脚を投げ出さないと座れない状態で・・・(大汗)
仕事でしゃがむ事が出来なくなり、尻もちをついてコケるまでに(苦笑)
歩行も辛い状態で・・・
月曜日は我慢しましたが、仕事終わりに堪らず病院へ・・・
いつもの様に、『膝が痛いです』と診察室に(苦笑)
ベッドに寝て触診、先生がチョット沈黙・・・、『う~ん・・・、コレだけ腫れるとね~う~ん、抜くしかないな~、うん抜こう‼』てな感じで水を抜く事に(大汗)
覚悟はしていましたが(T ^ T)
いざとなると((((;゚Д゚)))))))
注射器の大きさを見てしまうと(>_<)
針の太さが目に入ると( ̄◇ ̄;)
先生が『少し痛いよ』って、一瞬で針挿入‼
マジでめちゃくちゃ痛い‼『ガァ~』って思わず声が((((;゚Д゚)))))))
マジでシャレにならない痛さ(大汗)
久々に涙目に(苦笑)
チラ見するて、ドンドン黄色水が膝から注射器で抜かれていきます(大汗)
見せてもらった注射器には約30cc弱ほど・・・(苦笑)
立て続けに炎症止めの注射を・・・
これもグリグリ入る感じで痛い(涙)
包帯を巻いて貰って、治療台から足を降ろすと軽い‼非常に軽くなりました(笑)
ウソみたい(笑)
前回水を抜いたのは4年前、その前は2000年の12年前・・・
水が溜まるのはオリンピック年か⁇(苦笑)





- favorite29 chat15 visibility278
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る