今年度 第二回目の練習をしました‼

昨日は今年度第二回の練習でした‼

前日の飲み会でのアルコール多量摂取で二日酔いでした(苦笑)

朝もあの状態で、よく起きれたなと我ながら感心します(苦笑)

グランドに到着しますと、チラホラと他チームのメンバーが‼

相変わらずウチのメンバーは素晴らしく集まりが悪い(苦笑)

トッティ君は彼女連れで参加‼
う〜ん、若いってイイな〜(笑)

本日から高校生のスギ君が練習に参加する事になりました‼
スギ君は高校一年生、公式の試合とかには参加出来ませんが、とりあえず練習に参加する事になりました(^ ^)
よく考えると、ウチの長女と一歳違い・・・(苦笑)
彼とは自分と親子ほど歳が離れています・・・(苦笑)
う〜ん・・・、完全にジジイです(爆笑)

スギ君に挨拶を済ませ、アルコール飛ばしのランニングで多少のアルコール臭い汗を出し(笑)

今回はいつもの様に合同練習でして、ネ○サスと筋○バ○ターズが参加してくれました^_^
両チームともメンバーが、たくさん集まっていただきました‼
大人数の練習が出来るのは、本当にありがたい事です(^ ^)


とりあえずキャッチボールで多少発汗、相手はGet’sのMr.沖縄の14G君とキャッチボール、彼とのキャッチボール中には、昔っから練習しているほとんど変化しないフォークボールを投げ込み発汗(爆笑)
このフォークボールただの無回転で、スピードが無いためほとんど機能せずです、キャッチボールでも小さな笑を・・・(爆笑)

外野ノックでノッカーをしてさらに発汗(笑)

かなりアルコールが抜けました(苦笑)

で‼

人数がかなり集まりましたので、やはり紅白戦をしないと(^ ^)

ウチのチームにネ○サスからバッテリーを借りましてプレイボール‼

ピッチャーは我が母校でエースだった男、M君
キャッチは某水産大学(これではバレバレ?)の大学生で、はるばる北海道から来ている、ウチの1G君が名付けたアダ名、下水(げすい)2号君(爆笑)
やはり若いってイイな〜‼若い頃に戻りたい(苦笑)

スギ君は初心者で、練習試合途中に鬼軍曹ボンバーさんからアドバイスを受けながら指導されてました‼
素直な子なので、受けた指導を守っていけば良いと思います(^ ^)
ガンバレ‼スギ君‼

自分はセンターで出場‼
とりあえずエラー無しでした(^ ^)
打つ方は3打席で、1四球、2外野フライ(; ̄ェ ̄)、ラッキーな2盗塁でした‼
去年の事を考えると、いくらかは走れる方かな(笑)
しかしバッティングは、ギックリ腰をやったのでフルスイングするのを躊躇するクセがついてしまった・・・、う〜ん何とかしないと・・・


この試合トッティ君は彼女の目の前で痛恨のエラー(笑)
Get’s伝統の集団イジリを初体験しました(爆笑)
トッティ君、この日はスッカリイジリキャラでした(爆笑)

一度ベンチに下がってましたが、最終回にセカンドで出場‼
日頃はまず内野を守る事が無いですが、試しに守備についてみました‼
しかし特にコレといった活躍はありませんでした(笑)

試合は他選手の活躍で勝利しました、今年は幸先がイイかな?(笑)

やはり野球で体を動かすのは楽しいですね(^ ^)

次回はグランド確保できた再来週に練習を予定しました‼
楽しみです‼


































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。