ファジ J2 第16節 福岡戦 前日

明日5月27日(日)13時より、ファジアーノ岡山は



 


この試合の翌日28日(月)は、仕事を休めることになっていたのに、


昨日、急に先輩に休みを代わってくれと言われ、


「えぇ~、福岡までサッカーの試合を見に行って、中州でぶらぶらして


博多ラーメン食って、早朝に車で帰ってくるので、ゆっくり休みたいんです」とも


言えず、渋々休みを代わってあげた社内では極力目立たないようにしている


ファジサポのオイラ。


 


まぁ、こんなこともあっても負けてられまへん(笑)


 


往復約12時間、自走単独ドライブでレベスタに殴り込みをかけてきます。


 


2年ぶりのレベスタ。この地では過去2戦ともスコアレスドローと全くの互角。


3度目の正直ってことで、白黒はっきりつけようぜ!!


 


明日は3時起きなので、もう寝ます。


無事起きれますように。ぐぅ~。


 



今日買ったチケット。


ゴール裏は傾斜がゆるく観にくいんですけど、


スタンド席は安くても3千円するから、ちょっと無理だわ。
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。