昨日は個人練習

  • 部長
    2014年11月12日 08:29 visibility148

昨日は個人練習です。

ランニング、ストレッチ、体幹といつも通りのメニューを行います。

最近、少しサボりがちでしたので、またしっかりやらなければいけません。

特に体幹、今のままじゃマズいです。

基礎練習を行い練習終了です。

最近思いますが、やはり夜の時間を使って練習するのはなかなか難しい。

どうしても仕事や付き合い等で、時間を自分のペースでコントロールすることができない日があります。

今度試験的にボールを使わないメニューを、朝行ってみたいと思います。






iPhoneから送信

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。