マネージャーの誤解を解く

  • 部長
    2015年01月26日 22:39 visibility266

こんばんは。


あまりサッカーに関係ないブログです。


 


最近チームに新しい仲間が加わりました。


それはマネージャーのマリモさんです。


 


ようこそFC Restarsへ。


 


さて、昨日もいつも通り毎週日曜日の練習試合です。


先週の悔しい敗戦を忘れてリーグ戦へ向けて新たなスタートです。


 


私は肋骨の骨折がまだ治らないので見学です。


病院の先生が言う通り、骨折した骨の上下のひびが入っていた骨が、たぶん折れましたね。


 


マネージャーと試合を見学していると、


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


きちんとマネージャーが抱いていた誤解を解きました。


 


昨日の私の役目をしっかりと果たしました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。