昨日は合同練習

  • 部長
    2015年01月29日 09:30 visibility192

昨日はいつもの合同練習です。

新たに東京都2部に所属するチームが初参加で来ました。
運営の方にもご挨拶して、今後いい関係を築ければと思います。

各リーグ共に組合せの発表があり、皆さんのスイッチが入ったのか、30名の方が参加しました。

いつものようにアップからポゼッションをやり、ゲーム形式の練習をします。

私はまだ骨折が治らないので見学です。
身体を動かさないと本当に寒い。
とにかく寒い。

こんな真冬に仕事終わりでサッカーに来るなんて、このグラウンドに来ているのは本物のサッカー馬鹿です(笑)

さて外から見ていると色々見えて来ます。

ゲームの合間の時間も、他のチームの選手に声を掛けて率先して練習する方や、アジリティメニューをやる方。

2時間という限られた時間で、集中して練習ができました。

各チームの代表の方とも相談しましたが、シーズンへ向けて練習の回数を増やす方向で動いていきたいと思います。




それでは今日も仕事頑張ります!!

iPhoneから送信

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。