昨日は合同練習

  • 部長
    2015年02月26日 08:54 visibility151

昨日は合同練習でした。

シーズン開幕まで残り1ヶ月。
いつも以上に多くの参加者がいました。
30人以上参加、おそらくこのグラウンドのキャパを考えるとギリギリの人数です。

普段はなかなかTMができない上のカテゴリーのチームが多くいました。
そのような状況で思うのは、自分が下手くそだと思います。
ポジティブにまだまだ伸びしろがあると考えたいと思います。

初参加の方も多数いましたが、時間と場所を有効的に使い、2時間グラウンドを最大限利用して追い込むことができました。

個人的な課題も含めて、シーズン開幕までの準備をしっかりと行いたいと思います。




iPhoneから送信

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。