見習うべき姿勢

  • 部長
    2015年06月03日 00:22 visibility216

今日は都リーグのチームで合同練習でした。

正確には日付が変わったので昨日ですが。


当チームからは、


ウダさん、シン、ケンジ、ナガ、ケイ、そして私


6人の参加です。

ウダさん車で送っていただきましてありがとうございます。


火曜日という日曜日に活動しているチームにとっては中一日の活動でしたが、20名以上のサッカー好きが集まりました。


うーん、この人たちは仕事をしているのでしょうか(笑)


さて私も膝の装具を着けてなら体幹はできるようになりました。

夏へ向けてシックスパックを目指したいと思います。


ま、こんなしょうもない私を他所に、練習はいつも通り熱が入っていました。


相変わらずですが、HBO東京の選手の姿勢は見習うべき点が多いですね。

遅れて参加した選手も


「1時間でも体を動かしたいと思います。とりあえず練習が終わったらまた仕事に戻りますよ。」


と、言って明らかに仕事を中抜けして参加していました。


また他の方は、


「週4で体は動かしていますよ。最近はメンバーとのコミュニケーションが減っているので、平日に一緒に皇居ランをしていますよ。」


と、言っていました。


ケイと私はその姿勢に感服しました。

見習わなければ・・・


まだまだ自分の甘さを否めない中、TARZANを見ながらシックスパックを夢見る今日この頃です。


今日も練習に参加した皆さん、しっかりケアしてまた頑張りましょう!!




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。