処方箋の効果

  • 部長
    2014年04月02日 20:52 visibility75

先日のTM以来、体調が悪いです。

鼻水が止まらなかったので、花粉症がひどくなったと、思っていました。
しかし、悪寒、喉の痛みが止まらず本日病院に行きました。

先生曰く、

「念のため、インフルエンザのチェックをしましょう。」

と、いうことで早速チェック。

こちらは陰性で問題なし。

風邪をこじらせているようなので、処方箋をいただきました。

本日から飲んでいますが、圧倒的な効果で体調がかなりよくなりました。

いつもながら、処方箋はすごいですね。

今日は温かくして、水分を補給してゆっくりしたいと思います。







iPhoneから送信

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。