公式戦勝ちました

  • 部長
    2014年07月08日 08:02 visibility143

日曜日の公式戦ですが、勝ちました。

結果は、

FC Restars 3-0 大和証券サッカー部

でした。

スコア通りです。

この日は選手起用が的中したと思います。

相手チームは各ポジションに大きな選手がいました。
ここでの勝負は避けて、サイドからの攻撃を軸に仕掛けました。

前半、右サイドからしっかりとGKのポジションを確認してチーの左足のロングシュートで先制します。

そして、チーの右サイドから中央へのクロスをシンヤがしっかりと決めます。

この後も攻勢でしたが追加点を奪えず2-0で折り返します。

後半も同じメンバーで臨みます。

後半開始早々ゴール前で得たFKを、ケイが直接決めて3-0にします。

この後は一進一退の内容でしたが、GKの織田ちゃんのしっかりとしたケアもあり、相手に得点を許しませんでした。

次節は7月27日(日)です。

しっかり勝ちたいと思います。


iPhoneから送信

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。