今夜は千葉ダービー

  • 部長
    2014年08月20日 07:49 visibility86

8月20日(水)は、千葉ダービーの日です。

関塚監督になり、初の天皇杯。
ジェフは3回戦までコマを進めることができました。
そして対戦相手は柏レイソルです。

千葉出身としてはテンションが上がります。

関塚監督になり、引き分けが多いですが、ここまで負けなしのジェフです。
思わず期待してしまいます。

残念なのはテレビ放送がないことです。
思わずチバテレビに対して、

「今夜はマリーンズナイター(プロ野球)じゃないだろ。」

と、突っ込みたくなります。

こういった試合もきちんとテレビ放送して欲しいです。

もちろん熱い気持ちがあればスタジアムに行くのがベストですが、なかなか平日の仕事終わりでは難しいです。

ジェフの勝利を祈願して、今日も仕事を頑張りたいと思います。



iPhoneから送信

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。