第94回 天皇杯 4回戦 ジェフユナイテッド千葉 VS V・ファーレン長崎

  • 部長
    2014年09月11日 01:14 visibility108

本日のジェフの試合ですが、無事勝利です。


 


ネットの速報情報だけで見ていましたが、相手に先制されたようですが何とか勝ちました。


 


=========================================================


 


ジェフユナイテッド千葉 2-1 V・ファーレン長崎


 


=========================================================


 


嬉しいですが、気になることがあります。


 


この重要な試合なのに観客数が3,710人です。


 


昔、私が中学生の頃同級生たちと市原臨海競技場(現:ゼットエーオリプリスタジアム)に行っていた頃はもっと入っていたはずです。


平日ももっと応援に行きましょう!!


 


と、自分に言い聞かせています。


次節、そして次回の天皇杯は応援に行きたいと思います。


 


なんにしても関塚監督になってから負けなしです。


 


今後も期待したいと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。