今からもう一つの千葉ダービー

  • 部長
    2014年09月21日 11:56 visibility87

昨日も書きましたが、今日は関東リーグの千葉ダービーです。

結局行くことにしました。
チームメンバーの織田ちゃんもしっかり拉致して、2人で行ってきます(笑)

現在、総武線快速で移動中です。

千葉県総合スポーツセンターという名前ですが、私達の地元では天台のスポーツセンターの愛称で呼ばれている場所です。

私の高校のマラソン大会はこの会場で行われます。

そして会場も、以前は高校生の冬の選手権の全国大会の行われたメインスタジアムではなく、サッカー・ラグビー場B面です。

多くの方が間違えてメインスタジアムに行くことが予想されます。

なぜ関東リーグなのにメインスタジアムではないのかは分かりませんが。

サッカー・ラグビー場は広大なスポーツセンターの中でも最も奥にあります。

そして私が中二の総体予選で来た時にはクレーのコートだったはずです。

色々な思いがありますが、初めて生で観る関東リーグの試合、楽しみです。





iPhoneから送信

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。