ヤクルト6-6巨人 昨日のムリのせいで逃げ切れず引き分け(7/31、235,044、野球4、総合10)

昨日、負けている展開で勝ちパターンの投手(高木・ロメロ・山口)を使ったがために、今日の登板で、この3人のうち二人(高木と山口)が悪く、5点差を追いつかれて引き分け。昨日、負け試合を引き分けたが、今日は勝ち試合を引き分けたわけで「五分五分」といえないわけもないが、ヤクルトの方が気分はいいわな。まあ、今日の天気が悪いと踏んで、昨日リリーフをつぎ込んだのだろうけど。

 ヤクルト3連戦は2分1敗となりました。ヤクルトにとっては1勝2分けで、3連戦トータルで見てもヤクルト側にとっては十分でしょう。まあ、しゃーない。

 内海抜きの6連戦を2勝2敗2分としました。まあ、これもよしとしましょう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。