中井降格→昇格するのはエドガー。27日の宮刻昇格は見送り→上がるのは小山?

中井は、ロッテ戦でのチャンスは与えられませんでした。2度のスタメンで結果をだせなかったのが痛かった。二軍で頑張って次の機会を待て。



エドガーが昇格すると、マシソン、ホールトン、ボウカーと合わせて外国人枠4人が埋まるので、27日にゴンザレスの昇格もなくなった。宮國は、ずっと一軍帯同だったみたいだし、27日に昇格・先発するのは宮國だろう。落ちるのは、投手なら星野か一岡、野手なら松本かな?

おまけ
 27日は宮國と思っていたら昇格は見送るとのこと.まあ,大事をとってとのことだろうから,これには賛成!.

 19日の日記で,27日の先発候補に上げた投手は,宮國・ゴンザレスを除くと,笠原・東野・小山・福田.19日以降のファームの試合は,降雨中止の試合もあって,19日の阪神戦と22日のDeNA戦のみ.19日の阪神戦には,笠原・東野・小山の登板なし.22日のDeNA戦は,小山が先発したのに2回1安打無失点で降板し,結果を見る限り調整登板くさい・・.福田は,20日に中継ぎで1/3投げただけだから,27日に先発は可能だが,「もう1枚欲しかった」勝ちパターン中継ぎに入っていることに加え,山口・マシソン・西村が(勝ちゲームが続いているので)登板過多気味になっていることを考慮すると先発はさせないように思う.

 ということで,27日の先発は小山と予想します.

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。