巨人4-3広島,今年も山口が頼り.

7回裏に4-3と逆転して,8回表はマシソン.マシソンが二死1・2塁のピンチを招き,広島が「神様:前田選手」を代打に出してきたので,巨人も「神様:山口」をリリーフに送りました.山口が無事に前田選手を打ち取り,「9回表は西村かな・・・」と思っていたら出てきたのはイニングまたぎの山口.


 山口は2安打を許したものの抑えきって巨人は開幕戦勝利!
 川口コーチはWBC組の4投手(内海・杉内・澤村・山口)のうち,内海・杉内・澤村には配慮するようなことを言っていて山口には触れなかったので「山口は最初から使い倒すのですね?」と日記に書いたけど,本当にいきなりのイニングまたぎでした.

 今年も山口の疲労を心配する日々が続きそうです.
 山口,ありがとう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。