巨人12-4阪神 菅野が失策からみで4点失うも能見投手を打ち込んで逆転勝ち!

ロペスのエラーから3回表に4点取られた時は,相手投手が能見投手だし駄目だとおもったのですけどね.その裏に,ロペスが汚名返上の3点タイムリー2塁打を放って1点差.4回裏には二死から坂本がプロ入り100号となる本塁打を放って同点.5回は二死1・2塁のチャンスに橋本が勝ち越し2点タイムリーを打って,あとはイケイケでした.


オープン戦不調でも,こういうところで一発打つ所が坂本だよなあ.
橋本も2打席凡退の後,いいところで,左の能見投手から打ってこれでしばらく使ってもらえるでしょう.

大量点差がついたので,8回は笠原,9回は(インフルエンザ上がりの)高木京とルーキー捕手の小林も試せたし,巨人にとっては最高の試合でした.

しかし,坂本に加えてロペス・アンダーソン・片岡にも一発が飛び出して大勝.他の球場でも比較的たくさん点が入っているようだし,投手有利の筈の春先でこんなに点が入って大丈夫かいな?また,「飛ぶボール疑惑」が出てくるのじゃないかな・・・


sell2014

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。