巨人2-2中日 菅野好投も決めてなく引き分け.マシソンにアクシデントか?

菅野が9回131球投げて,7安打2四球2失点の自責点1.見事なピッチングでした.


9回裏,二死満塁のチャンスで,高橋由のカウントは3-1.浅尾投手の投げたまん中よりのストレートを高橋由は見逃してしまった.高橋由らしくない弱気さだった.結局,点をとれずに延長戦へ.

10-12回は,SKYで1回ずつと思ったら10-11回は山口.最近5試合で4試合投げている西村を休ませるのかと思ったら,12回表はその西村.中2日のマシソンをなぜか使わなかった.マシソンはベンチの中にいたので,アクシデントがあっても軽いものと思いたい.

Mは19となったが,マシソンにアクシデントがあれば大変だ・・・・

sell2013

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。