ソフトバンク7-5巨人:交流戦最後は3連敗で終了

ソフトバンクに連敗し,12勝9敗から3連敗で12勝12敗で終了しました.5割という最低限のノルマは達成しましたが,3連敗で終了というのがなんだかなあ・・がっかり.


 


大田は打っては3打数ノーヒット,守っては失点につながるエラーをしでかして良い所がありませんでした.昨日の和田投手はともかく,今日の杉内投手や陽投手は打って欲しかったなあ.


 


打線も無死2塁のチャンスでツーベースが出たのに点がはいらなかったり,その後の無死2・3塁で1点もとれなかったり,無死満塁で併殺で1点しかとれなかったりとつながりませんでした.福岡ドームでは得意の空中戦が使えず,むしろ,ソフトバンクの方に効果的な本塁打が2本出て負けました.


 


3回裏の1死1・3塁のピンチで,打球を受けた西村健に代って中継ぎテストのつもりかファン投手を使ったのが裏目に出ましたね.小笠原の野選もあって,松中にまともに直球で勝負にいって満塁本塁打を打たれました.4回も2死から2点とられて合計6失点.これが最後まで響きました.ファンではなく久保で行ってたらここまで点が取られることはなかったと思いますが,試す以上は裏目にでることもあると思うしかないか・・残念!


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。