クルーンが間に合いそう (3/11,113775,15)

クルーンが昨日フリー打撃に登板して内容がよかったとのこと。何とか、開幕に間に合いそうな感じになってきました。クルーンの穴を埋める筈のオビスポや小林雅が不調なので、原監督も開幕に間に合って欲しいとおもっているでしょう。また、尾藤はケガではなく、一昨日の教育リーグに投げていました。3回2失点(自責点は1)でしたが、西武球場でものすごく寒くてコンディションが悪かったようなので、その点を割り引く必要があり、まだチャンスがあるでしょう。ついでに言えば、同じ試合で山口が3回3失点(自責点は0)、西武の雄星投手も2回3失点でした。雄星投手は、手のひらを返したようにスポーツマスコミにたたかれていますが、あわてずゆっくり調整したらよいと思います。大器であることは間違いないので、無理をしてケガをしないようにしてほしい。


 


話を戻して、3/7の日記の巨人リリーフ陣のリストを再整理すると、クルーン・尾藤がそれぞれ1ランク上がります。舎人さんのレポによれば、深田が今一つのようなので深田のランクをさげました。結果として下記のようになります。


 


有望:
右:越智・豊田・土本・クルーン、左:金刃
当落線上:
右:マイケル・小野・林(育成)、左:藤田・高木・星野(育成)・尾藤(育成)
望み薄?


右:小林雅・黄(育成)、左:古川・上野・深田





当たり前ですが、かなり固まってきた感じです。


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。