大相撲:大関魁皇についてのアンケート

木佐貫アンケートに興味を持つ人が(私の予想より)多かったので調子に乗って魁皇アンケートです。

同じネタですみません。

私にとっては、木佐貫と魁皇が重なるので・・・ 。回答0の可能性もある恐いアンケートです。

 

大関魁皇に対して以下のアンケートをとりたいと思います。

 

0.大関魁皇なんて知らん、興味ない。

1.実力はあるが(あったが)、まじめすぎて気が小さいので横綱になれない(なれなかった)のが、かわいい(気になる。身につまされる。応援したい気持ちにさせる。)

2.平幕時代から魁皇を知っていて、彼の実力はこんなものではないと思っている。

3.その他

 

ちなみに私は1です。

 

 1の方は「同感です」を、2の方は「がんばれ」を、3の方は「参考になった」をクリックしていただけますか?

 *0の人は「すごい」をクリックして下さい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。