越智と山口をセットで使うのを避けようとしている? (40796,71,1179)

越智と山口に関しては,1回ずつ二人セットで使うのをやめて,イニングまたぎをさせるかわりに


二人を個別に使おうとしているようです.つまり,勝っているときは,先発+山口または先発+越智で8回までを抑えて9回はクルーンというパターン.今日は,クルーン劇場がひどくて,最後に尻ぬぐいに越智がでてきちゃってこのもくろみは外れましたけど.。


まあ,毎日1回ずつ投げるより,1試合2回投げても次の試合休める方が楽だろうから,その方が外から見る分には良さそうに思える.一つの酷使打開策ですが,投げてる本人たちはどうなんだろ.


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。