ヤングなでしこ、ドイツ戦

昨日は、ヤングなでしこのドイツ戦でした。


結果だけを見れば、0対3の完敗でした。


しかし、後半からは自分たちのパスサッカーが出来ていたし、守備陣も相手の間合いになれてきたせいか、危機的な状況には至っていませんでした。


それだけに序盤の3失点が悔やまれます。これがサッカーといえばサッカーなのですが、もうしこし競った状態で後半の攻防を見たかったのが本音です。


ドイツが序盤から攻勢をかけてきていたので、メンバーはかなり浮き足立っているのがわかりました。テレビで見ていても感じるほどに。こんなはずではという思いと、取り返さなくてはという思いがあせりを生んだのだと思います。


個人的には、この子たちが将来なでしこジャパンを背負うことになった場合にドイツと対戦することになると思うので、せめて一矢は報いて欲しかったなー。


まだ、3位決定戦があるいので、快勝して欲しいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。