感覚のズレ

先日、メンバーと話していた時に、最近感覚のズレがあるとの話を聞きました。


感覚のズレとは、自分がイメージしているプレーと実際のプレーに差が生じているということです。多分、年齢的こと、筋力的なこと、体力的なことが影響しているのかなと。


自分自身には、このような感覚が今までになかったので、少し驚きでした。


昔、バリバリやってた人間はこのような数センチ、数メートルがズレている感覚に我慢できなくなって、サッカーをすることが嫌になるってことがあるんでしょうね。


自分は、やっぱり下手くそでよかったなーって思いました。


感覚のズレなんて高度なものはないし、まだまだ上手くなるって信じてますからね(笑)


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。