練習試合

日曜日は、練習試合でした。
ひとまず、今シーズンの前半戦が終わり、今週からは、後半戦に向けての準備になります。
参加人数は、16人。
先週からのいい流れのまま入りたいところでしたが、やはり相手に合わせてしまう傾向があり、一試合目は、しっくりこず。あと、一点気になったのが、攻守の切り替え。ボールを失ったとき、マイボールにしたとき、シュートミスをしたとき、パスミスをさしたとき、アウトオブプレーになったとき、数秒間ですが、間ができる。この間に、相手にポジションをとられたり、マークにつかれたり。これは、切り替え練習をいれないといけないですね。
それは別として、二試合目に、修正できたのは、収穫かな。少しずつ、声がでるようになってきました。まあ、当たり前のことなんですが、、、
少しずつ、成長しつつあります。期待していいのかな!?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。