リーグ第2戦、勝利で2連勝!

ホーム初戦。勝ちました!3-0。
ただ、数字だけをみたら快勝ですが、内容が伴っていませんね。

後半途中までは勝ちを確信することができませんでした。不用意なミスで前半終了間際、後半開始直後に ピンチを招き、この2本を決められていたら勝てていたかはわかりません。
ピンチを招くプレーは、早い段階で修正しないと今後命取りになります。 

この後の対戦するチームは、こちらのミスをミスで返すようなレベルの相手ではありません。





連勝に甘んじることなく選手、スタッフ気を引き締め望みたいと思います。

 

                                            ヘッドコーチ下島    

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。