
☆河童からみた甲子園
-
-
鶴丸 深志’
2010年04月21日 16:54 visibility228
失礼いたしましたm(__)m
河童から見た、東京すかいつりぃ〜でした。
次回は、選抜甲子園優勝校ぶらり散策日記の予定です。
以上。
- favorite53 chat3 visibility228
-
navigate_before 前の記事
☆全国高等学校クイズ選手権大会優勝校ぶらり散策日記
2010年5月6日 -
次の記事 navigate_next
☆マリスタ界隈ぶらり散策サプライズ日記
2010年4月11日
chat コメント 2件
-
ステーション
-
coek
コメントをもっと見る0体の開き
日記へのコメントありがとうございました!!!
もっと画像が多いと解説し易いんですが、この連続写真から言えることは、体の開き(上半身・グローブ側)が早いのと、フォロースルーでしっかりと肩甲骨・肋骨を使えていませんね。
しかし問題があるということは改善できればもっと良くなるということですよ!!!
Re :体の開き
>ステーションさん
コメントありがとうございます!
体の開きは、今まであまり意識していませんでしたが、そういえばウチのチームの投手コーチのメタさんに、言われた事があるような気もしてきました^^;
フォロースルーについては、肩甲骨の使い方等は、わかりませんでしたが、「思い切り振れていない」感じは常々していました。
今年は、立ち投げになりがちなところと、体の開き、フォロースルーを、意識してみたいと思います!