☆厄介なことにならなければいいのですか…。 







日本シリーズで偽装スクイズがあったり、早慶戦ではスクイズを外すシーンがあったり、野球は色々な事が起きますね。











さて、本日は東海大会、四国大会、中国大会の決勝戦がありました。


東海大会では、大垣日大が中京大中京を5-4で降し、初優勝を飾りました。

四国大会では、今治西が高知を6-5で降し、10年ぶり4度目の優勝を飾りました。

中国大会の関西−開星は降雨ノーゲームで明日に順延となりました。

近畿大会では、大阪桐蔭と神戸国際大付が決勝へ駒を進めました。






関東大会では、花咲徳栄、東海大相模、市船橋、浦和学院が準々決勝に駒を進めました。


準々決勝の組合せは、

桐蔭学園(神奈川)−東海大望洋(千葉)
花咲徳栄(埼玉)−市船橋(千葉)
東海大相模(神奈川)−浦和学院(埼玉)
千葉商大付(千葉)−前橋工(群馬)

となり、千葉が3校、神奈川と埼玉が2校、群馬が1校残りました。(開催地の千葉は3校出場)

本来なら、明日の準々決勝で勝った4校はセンバツ当確と嬉しい話になるのですが、仮に、千葉の3校が勝ち進むとちょっと厄介なことになります。

なぜならば、現在のセンバツの一般枠が1県2校までとなっているからです。

そうなると、嬉しいはずの準決勝が、負けたら終わりの厳しい戦いとなります。





さて、明日の試合はどうなることやら・・・。
結果の方は、新聞等でご確認をお願いもう牛あげます[d1072]






























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。